2024-01-19

KINUJO (キヌージョ)取り扱いはじめました

新宿三丁目駅から徒歩数分、
大人のための小さな美容室、
ヘアアンジェリーナのマツオです。

KINUJO/絹女(キヌージョ)取り扱い開始

今回は、

私も大のお気に入りのヘア・アイロン
KINUJO/絹女【キヌージョ】のお知らせです。

Hair Angelinaのオンラインショップ【クリック】で取り扱いを始めました。
(詳細はこちらでご確認ください)

掲載は6商品ですが、
オンラインショップに登録していただくと、
来店会員の皆様は全9商品閲覧可能となります。

アンジェリーナにご来店済み・リピーターのお客様は、
Hair Angelinaのオンラインショップ【クリック】新規ご登録いただき、
こちらで「来店会員」に変更しますので、少々お待ちくださいませ。

 

使い心地

アンジェリーナでも使用していますが、
こちらを使うようになってから、アイロンワークが楽しくなりました。

なんといってもプレートが優しいので、髪が燃える感じがしません(笑)
燃えるというより、焦がす感じがしていたんですよね、アイロンって。
髪を焦がしている感覚といいますか。。。

クッション性も適度にあるので、優しいストレートやカールができます。

温度の立ち上がりも早いので、時間の無駄がありません。

初心者で不器用な友人も簡単に使いこなしています。

友人の場合はストレートですが、毛先をほんのちょっと
カールするだけに使っているようです。

カールアイロンよりも、ストレートアイロンの方が、
初心者には使いやすいです。

使ってる方はみなさん、満足されていますので、
本当に、絹女はおすすめです。

 

たくさんある中でも、私のおすすめはこちらになります

KINUJO ストレートヘアアイロン LM125

プレートが先まであるので、細かい作業がしやすいです。

サロンのご予約は

メニューがたくさんあって、どれを選べばいいのかわからないよ・・・という方は、
とりあえずメニューを選択していただき、メッセージ欄にお書きください。
打合せ後にこちらで調整しますので、問題ありません。
ご予約はこちらからhttps://angelina.bionly.net/

アプリをお持ちの方はアプリからご予約お願いします。

LINEをご登録お願いします(一番、返信が早いです)


↓アンジェリーナの公式LINE↓
友だち追加


↓LINE QRコード↓

↓アンジェリーナのInstagram↓
Instagram

Hair Angelina マツオ
WEB https://hair-angelina.com
関連記事